スタッフブログ

オフローラ イメージ
テクノストラクチャーのお風呂

皆さん、こんにちは。浜屋ハウジングの佐藤です。今回はお風呂についてご説明させて頂きたいと思います。

 

弊社ではパナソニックのいつもキレイなくつろぎのバスルーム(オフローラ)を標準仕様にてご提供させて頂いております。今回は、このオフローラの特徴などをご説明させて頂きたいと思います。

 

まず、なんと言っても一番の特徴は「キレイがつづく」と言うことです!使う人の笑顔を考えたお掃除ラクラクなバスルーム!浴槽はパナソニック製、最高級クラスの人造大理石を使用し、透明感のある美しい浴槽となっております。しっかりとした厚みがあり、身体をあずけたときの安心感、そして肌触りもなめらかなのです。そして撥水、はつ油成分を素材に配合しているため、水垢の除去機能も10年以上とされております。汚れにくく軽くふくだけできれいになり、水滴も残りにくいのも特徴といえます。

カウンター部分も水垢や汚れが付きにくい「有機ガラス系新素材」を使用しております。フラットなデザインとなっているため普段のお掃除もラクラクとなります。水栓についても水垢の付きにくい素材を使用し継ぎ目も少なく、水滴が流れやすい流線型のデザインとなっております。泡の付いた手でも滑りにくい大きな取っ手となっているのもポイントです。

お風呂の床にもしっかりと工夫があり、床表面の凸凹が滑りやすさを軽減し、乾きやすさを向上させたスゴピカフロアーを採用しております。カビが生えやすいとされる床の四隅を立ち上げた構造になっており、汚れがたまりにくく、お掃除もラクになるような工夫がされております。

 

さらには、保温浴槽となっているため、5時間たってもお風呂の温度が2.5℃しか下がらないのです!温度が下がりにくければ追い焚き回数が減らせて、年間の光熱費も節約できてしまうのです。

 

お風呂は、家族みんなが毎日使うところだからこそ、簡単にキレイが続くための工夫がたくさんされているということなのです!

 

今回の内容はいかがでしたでしょうか?次回はキッチンについてご説明させて頂きたいと思います。

 

尚、10:00~17:30火曜・水曜の定休日以外は、ライブタウン三島、ライブシティ豊浦にてモデルハウス公開中となっております。また現在「キャンペーン開催中」となっておりますので、この機会に是非、ご来場下さいませ。

 

2018.02.05 【スタッフブログ