スタッフブログ

ラクシーナ
テクノストラクチャーのキッチンについて

皆さん、こんにちは。浜屋ハウジングの小片です。今回はキッチンについてご説明させて頂きたいと思います。

 

弊社ではパナソニック製のラクシーナと言うキッチンを標準仕様としてご提供しております。「料理をもっとラクに、もっと楽しく」というコンセプトになっております。面倒なお掃除がラクラク、広く使えるシンク、手元コンセントなど料理のしやすさを考えたキッチンとなっております。

 

まず、シンクについては、「スキマレスシンク」を採用しております。名前の通り、スキマがないので汚れがたまりにくく、お掃除もラクラクになっております。排水口もシンクと一体成型されており、汚れがたまりにくく、ゴミも集めやすい形状となっております。

 

カウンター部分に関しても新素材の人造大理石を使用しており、傷に強く、油汚れ等の拭き掃除を簡単にすることができます。さらにカウンター部分の高さも3種類から選ぶことが可能で、使う方の使いやすい高さをお選びいただくことが可能となりっております。

 

さらに、カウンター×シンク×取っ手の豊富なバリエーション、扉柄×面材色で様々な組み合わせが可能となっております。LDKの主役でもあるキッチンを自分らしくコーディネートして自分らしい雰囲気、空間を演出してみてはいかがでしょうか?

次回は、洗面化粧台について、ご説明させて頂きたいと思います。

 

尚、10:00~17:30火曜・水曜の定休日以外は、ライブタウン三島、ライブシティ豊浦にてモデルハウス公開中となっております。また現在「キャンペーン開催中」となっておりますので、是非ご来場下さいませ。

 

 

2018.02.08 【スタッフブログ